足が遅くても大丈夫!アラフィフや女性でも使える技術♪

【基礎トレやろうよ】
作成日:
皆様お疲れ様です。
最近ようやく暑さも落ち着いてきて
食べ物がおいしくなる秋の時期が待ち遠しい
ジンガ+基礎トレ=技術UPです♬
 
最近は本当にありがたいことに
小中学生だけでなく
アラフォー、アラフィフの方や女性にもマンツーマンの練習の
お付き合いに呼んで頂くことが多くなりました♪
 
そんな中
足が遅い、キレがない、瞬発力がなくてドリブルで勝負できないという
悩みを持っている方が
各年代老若男女問わず多くおりましたので
今回は足が遅くてもある程度年齢が行っても使える
1対1の技術を1つ紹介します♪
 
 
ポイントは
長くなりますので書けませんので実際に遊びに来て頂けたらと思いますが
真似するだけでも結構使える
初見相手にはかなりの威力を発揮しますので
足が遅い悩みをお持ちの方は是非トライしてみて頂けましたら♪
 
次回練習会ですが
23.24土日は品川近辺で
土曜日は練習会のみ
日曜日は練習会&エンジョイゲーム会開催しますので
小学生、女性、社会人問わず参加戴けましたら幸いです♪
(もちろんジンガの他に
希望がございましたら今回の動画
シザーリバースダブルタッチをダブルタッチの基本から練習します)
 
何卒今後とも宜しくお願い致します。