2023/12/15:ランチ会(銀座)

女性限定・平日ランチ会仲間募集
作成日:
日時:2023年12月15日(金)PM12時半~PM14時半、2次会=PM14時45分~PM16時
場所:Anchor Tokyo/ザ・ゲートホテル東京 by HULIC(銀座)
内容:洋食、2次会= 不二家
参加者:3名(初参加:2名)、2次会=3名
参加費:4200円(ランチコース)、2次会=各自

*

前日に続き、2回目の開催です。
初参加の方が2名、合計3名で開催!

天井が高くて綺麗なレストランでした。
初参加の2名は、ランチ会(サークル)の参加は初めてだそうで、緊張していたようですが、
話していくうちに、だんだんと打ち解けてきました♪

2次会は、近くにあった不二家。
子どもの頃に、不二家のケーキとか食べた記憶あるけど甘かったような…。
でも、今のケーキは甘さ控え目。美味しかったです。

年代の話になったとき、全員「同学年」だったと発覚(笑)
参加者全員が同学年は、初めてのケースでした!
その内の1人は、私と誕生日が1日違い(笑)
早生まれの苦労話も共通点が多かったので、共感出来て嬉しかったです~。

あっという間に時間過ぎてしまい、お開きに。
また参加頂けると嬉しいです。

参加、ありがとうございました!

*

詳細・お問い合わせは、下記の公式ホームページからお願いします。
https://lunchteaoff.jimdo.com/