2023/10/19:ランチ会(表参道)

女性限定・平日ランチ会仲間募集
作成日:
日時:2023年10月19日(木)PM12時半~PM14時半
場所:Brasserie TOURS ブラッセリートゥール(表参道)
内容:フレンチ
参加者:3名
参加費:3000円(ランチコース)

*

10月になりました。
少し涼しくなったけど、まだ日中は暑かったりしますね💦
今回は、参加者3名でした。
キャンセルなってしまった方は残念でしたが、また次回、お会い出来れば幸いです。
表参道駅からすぐ近くのフレンチ。
お値段がリーズナブルで料理も美味しく頂きました!

お店はこじんまりしており、2Fはキッチンで3Fが食事する場所でした。
急な階段だったので、足元気を付けながら移動しました💦
でも、お客さんも結構入っており、私たちのいた時間帯は満席に近かったです。
長年続いているお店のようです。

2次会は、私はちょっと夕方予定入ってしまったのでお先に失礼しましたが、
お二人は、他のお店で2次会したようです。
沢山お喋り出来たかな?(笑)

参加、ありがとうございました♪

*

詳細・お問い合わせは、下記の公式ホームページからお願いします。
https://lunchteaoff.jimdo.com/