5/28(日) 公式戦ダブルヘッダーの結果、、、

DeepBlueCrows(DBC)
作成日:
まずは1試合目、、、
去年3戦3勝と相性の良かった三宅キャデラックスとの公式戦。
3回に守備のミスや四球で溜めたランナーを長打で返されるなど5失点、打線もチャンスを活かせず、0-6で完封負けの完敗でした🥹

2試合目、、、
去年2戦2敗と逆に相性の悪かったカンナーズとの公式戦。
初回先制されるも2回逆転、3回追加点と3点リードとします👏
4回には4点取られて逆転されるも裏に4点取り逆転勝ち、シーソーゲームを見事に制し勝利!!

公式戦は2勝2敗で6チーム中3位となりました。
何とか2敗は阻止できて良かったかな〜って感じです🤣

ちなみに絶対的エースとチャンスに強い打者の入部希望来ないかな〜と思っておりますので、是非DBCで一緒に野球やりましょう!