Cafe and Bar $-3様にて

少人数カフェ会【Raise】
作成日:
みなさん、こんにちは😃

昨日は【Cafe and Bar $-3】様にて、カフェ会を行いました!
こちらのカフェはチョコレートとコーヒーのペアリングに力を入れています☕🍫

洗練された内装で、落ち着いて楽しむことができました!
ロゴが可愛い✨

そんな本日は4名のメンバーさんが遊びに来てくれました!

皆さんほぼ初対面でしたが、穏やかな方たちでしたので、とても話しやすいカフェ会となりました🍀

優しいメンバーさんに恵まれて…私は出会い運だけは最強だと思っています笑

お仕事と人間関係のお話になりまして、それぞれの攻略法を伝授し合ってました。

最近は自身の在り方、生き方、会社での人間関係についての話題が多い気がします。

私も色々葛藤がありましたので、今の若い方に少しでも力になれたらなと思います😌
ええ…私の20代はカオスでした笑

まあ、悩ましい人間関係ですが、その闇から救ってくれたのも【人】なわけで。

多様性を説かれ、コミュニケーションも複雑な現代ですが…

根本的なトコは大切にしてサークル運営したいと思っています。

【人にやさしく🍀】

そんなわけで

そんなトコです。