世界倉庫様にて(2回目)

少人数カフェ会【Raise】
作成日:
みなさん、こんにちは☀

本日は【世界倉庫】様にてカフェ会を行いました。
世界倉庫様でお世話になるのは2回目です。

店員さんの丁寧な対応、オシャレな空間が本当に居心地良いです!
いつもありがとうございます✨

そんな今回は6名のメンバーさんが遊びに来てくださいました✨

私の顔は知っているけど、他の方と面識がないという方が多いので

とりあえず全体の緊張をほぐすためにギャグをしました。


【しかし、こうかはいまひとつだった】

………。

まあ、それはさておき

様々な異業種・同業種の方がいらしたので、お仕事のQ&Aタイムを設けたり、皆さんに以前聞いた趣味の話をしました!

後半は緊張が緩和されたのか、和やかにお話されていました😊
お友達が出来ましたら、サークルも楽しくなり長続きすると思います。

夏は暑いので、カフェに籠もりがちになりますが
秋になりましたらアウトドア系の企画をしていく予定です。

カフェ以外にも、多くの人と食や体験を通して繋がり、楽しい場を作れたらなと思います。(アウトドア他、ツアー、ディスカッション、ゲーム会等々)

色々やってみましょう😊🍀

そんなわけで、

そんなトコです。