どら焼きと和紅茶 乃咫様にて

少人数カフェ会【Raise】
作成日:
みなさん、こんにちは😃
本日は烏丸駅近くにある、【どら焼きと和紅茶 乃咫nota】様にてカフェ会を行いました!

こちらのお店は蔵を改装して作られているとのことで、昔ながらの趣を感じながら会を楽しめました♪
店内bgmもおしゃれ!

メニューはどらやきと和紅茶数種類から選べます。
季節のどら焼きがすごく美味しかったです😊

そんな本日は参加メンバーは3名様。
よく参加してくれるメンバーさんなので、緊張感もなく楽しくお話が出来ました✨

話題で職場での人間関係の話になったのですが、誰もが抱える課題ですね。

人間関係が構築できなくてすぐ転職するか、自身の成長にフォーカスしてがんばるか。
100%自分に合う環境はありえないので、自分を変えていく努力も必要かなというのが私の持論です🤔
(超絶ブラック企業なら話は別ですが)

人間関係に限らず…

一人で考えるより多くの客観的な意見をもらうと気持ちが軽くなります。
その点ではカフェ会でお話することも有効な手段かなと思います🍀

オープンなつながりを創っていきたいですね。
いつもありがとうございます😌