三室戸寺ツアー🍀(前編)

少人数カフェ会【Raise】
作成日:
みなさん、こんにちは!

本日は【三室戸寺】にて、あじさいツアーを行いました!
本日の参加者は新しい2名を入れ、全員で7名様☆
ご参加ありがとうございます✨

三室戸寺は約2万株、50種類以上のあじさいが花を咲かせているとのこと。
色とりどりのあじさいが元気いっぱいに花を咲かせ、観光客のみんなを楽しませてくれました✨

グーグルさんでの検索によると、どうやら幻の紫陽花と云われるものがあったそうで。

画像がうろ覚えなので、苑に咲いている9割位は「コレは幻の紫陽花ですよー!」とテキトーなコトを話してました。
〈THE・テキトー人間〉の称号を獲得したことでしょう。

本日ツアーしたのは三室戸寺のみ。

先々月の4月は、お花見ツアーで張り切って歩き過ぎたため全員がバテてしまってました笑
なのでちょうどよい運動量だったかなと思います。

三室戸寺の後は、みんなでジェラートを食べに行くのでした。
(後半に続く🙃)