AQUA GARDEN KYOTO様にて

少人数カフェ会【Raise】
作成日:
みなさん、こんにちは!

本日は【AQUA GARDEN KYOTO】さんにて、カフェ会に行ってきました!

こちらのお店は韓国に4店舗あり、日本・京都に初出店だそうです!

本日開店と同時に行かせてもらいまして、席がかなり空いていたのでゆったりできました!

水槽のニモちゃん達に癒やされましたよ🐠✨
本日の参加者は2名様。
お店の雰囲気が素敵でしたので、会話も弾みました😊

デート使いにもアリだと思います💞

その後は【御池通の紫陽花】が近いので、皆で見に行きました。
自然はイイですねー🪷
植物も私達を癒やしてくれました✨

動植物に癒やされまくりの1日でした笑

来週は三室戸寺にてあじさいツアーをします。
京都屈指のあじさいスポットなので、今から楽しみです😊

そんなわけで

そんなトコです。