B STORE 2nd様にて

少人数カフェ会【Raise】
作成日:
みなさん、こんにちは!

5/5に遡ります。
【B STORE 2nd】様にてカフェ会を行いました!
こちらのお店は河原町駅から歩いて数分程の位置にあります。

こちらはコーヒーの焙煎、お菓子のテイクアウト、カフェ使い等の複合施設となっています!
オシャレな内装で、普段使いにもイイですね✨

そんな5/5は4名のご参加。
はじめましての方もいらっしゃって、楽しくお話をさせてもらいました😊

お話をしながらタルトやクッキーサンド等をいただきました。
あまり慣れていないお菓子に、メンバーは食べるのに苦戦していたようです笑

ところで先日
他サークルに参加者として行ったのですが、初めましてはやはり緊張をしますね。
【運営者】と【参加者】では視点、発言力がかなり変わってきます。

初めての方でも安心して参加してもらえるよう、雰囲気作りは大切だなと感じた今日此の頃であります🤔

そんなわけで、

そんなトコです。