宇治 平等院ツアー🍵

少人数カフェ会【Raise】
作成日:
みなさん、こんにちは😃

5/3に遡りますが、カフェメンバーで【宇治ツアー】に行ってきました!

宇治にはお茶や平等院など、有名なものがたくさんありますね。
今回向かいましたのは、カフェ【中村藤吉 本店】様と平等院鳳凰堂です✨

中村藤吉さんは抹茶のスイーツが人気のお店で、開店前から長蛇の列!
私も急いで並びましたよ笑
しばらくメンバーさんとゆっくりお話しながら順番を待ちました。

その後に食べた竹筒のパフェがすんごく美味しかったです🥰
このパフェは、本店でしか出していないとか。

列に並んでいた他の皆さんも、コレが目的で並んでいたのかもしれませんね。

その後は皆で平等院鳳凰堂へ。
藤の花がいっぱい咲いていて、心が和みました☺️

6月は宇治近くの三室戸寺まであじさいを見に行きます!
ピンときた方は私までご連絡下さいね☆

そんな感じで、宇治ツアーも最高でした🍀