お花見ツアー🌸 in哲学の道

少人数カフェ会【Raise】
作成日:
みなさん、こんにちは😃🌸

先日、哲学の道にてお花見ツアーを行いました!
今回も10名のメンバーさんにご参加頂き、とても賑わいました!

この日は天気がとても良く、満開の桜が私達を出迎えてくれました🥰🌸
哲学の道や蹴上インクライン、もう桜が山盛り🌸🌸🌸ついでに人も山盛り😆最高のツアー日和でした✨

大人数の場合、カフェ会は会話がたまに滞る時があるのですが、ツアー形式にすると
「歩きながらで脳が働き会話が弾む」「ポジションを変えて色んな方とお話できる」「自然に触れられて心身健康的」等のメリットを発見しました🥸

同じものを見て、触れて、体験することは思い出を共有でき、仲良くなりやすいですね✨

哲学の道をゴールしたあと、皆で食べ歩き! 
しようと思いましたが皆結構体力使ってたので、皆でお店の中で楽しくお話してました。

運動後のビールうますぎ🍺
キンキンに冷えてやがりました😁

そんなわけで、そんなトコです。