お花見ツアー🌸in嵐山

少人数カフェ会【Raise】
作成日:
みなさん、こんにちは😃🌸

先日、嵐山の方へカフェメンバーとお花見ツアーに行ってきました!

今回の参加メンバーさんは10名😳
最近大人数の企画が多いので、「どこが少人数やねん💢」とツッコミをいれられそうです…でも少人数制のカフェ会も企画してます。安心して下さい。

話を戻しまして、今回は天龍寺、竹林の小径、御髪神社等、各名所を見てきました。

初めてましての方が複数人いましたが、慣れて楽しんでくださるのを見ると、開催して良かったなと思います😌

こういう動きやすい時期に、色んなトコロを皆で見て回りたいですね!
開花している桜は少な目でしたが、みなさんと楽しく出掛けられるのが何より喜びを感じます😊🌸

次もお花見ツアーなので、メンバーさんにも、自分にも良い時間を作れたらなと思います✨

そんなわけで、そんなトコです。