ホリーズカフェ四条室町店様にて

少人数カフェ会【Raise】
作成日:
みなさん、こんにちは!
今日は暖かいですね☀もう春が迫ってきているのかもしれませんねっっ😆

そんな暖かい今朝は【ホリーズカフェ四条室町店】様にて、カフェ会をしてきました✨

参加者はワタクシ、カフェメンバー1名、新しく参加された2名
【合計4名】でした😊

趣味トークや価値観のお話など、全員が肯定し合う空気だったので話してて心安らぎましたね🙏

《リアルで、会って、話して、笑って》

スマホ依存、コロナ禍等、社会の問題があるからこそリアルな人とのつながりは大切にしていきたいですね👀
(リアルのほうが表情が分かりやすいですし!)

お互い話すことを肯定し合える空気がちゃんと作れたら、いいカフェ会になるんだなと思います。

口下手でも人見知りでも知識浅くても、オッケーです!
あなたのトーク、待ってまーす😆✨

いつもありがとうございます⭐