Cafe VELOCE 京都駅前店様にて

少人数カフェ会【Raise】
作成日:
皆さん、こんにちは!
本日は【Cafe VELOCE 京都駅前店】様にてカフェ会をして参りました!

こちらのお店は、色んな層の方が使われていて、プライベート、ビジネス、様々なシーンに活用できますね。
参加者の方をお待ちしている間、卵とベーコンのハンバーガーを頂きました😋🍔

今回の参加者は20代の男女2名様😄
最近は高確率で年下の方がいらっしゃいますので、フザけてばかりいられないですね(笑)

お二人共、【お仕事と家の往復が日常になってしまっているので、人との繋がりを持ちたい】というニーズをお持ちでした👀
分かる…お金や時間があっても、おんなじ毎日の繰り返しはキツすぎる😱💦
人はマンネリを嫌う生き物ですしね!
その後お二人とは、【やりたいこと】を話し合い、ワクワクをシェアしました⭐⭐

今日のメンバーとは一緒にイベントを立ち上げることになり、今後のワクワクが更に大きくなりました😄

みんなでワクワクする夢、描いていきましょう✨✨