連休だから新作公開!

夕暮秘密基地
作成日:
GWっていいもんよね。
今年に入ってから撮った作品を二作公開しました!
一本目は「アイドル」
こちらはサークル内の企画で参加メンバー5人で一単語ずつ計5単語を出しそれを脚本に組み込むということをやりました。また、脚本作成、絵コンテ、撮影までを一日でするというなかなかハードなチャレンジをやってみました。
撮影自体も試行錯誤しながら頑張りました!
ジャンルはコメディとなっております。
二本目は「タツオ、サンタにならないか?」
時期外れですがクリスマスをテーマに脚本を製作するという企画を行った時の一本です。
小道具や服装、話し方などこだわった一本となっております。

両方ともお時間があれば見てみてください!