そういえば、もう1年以上😳

MuST-Music Spot Tokyo-
作成日:

他サークルの活動を見てふと思ったこと💡

うちの軽音サークルはいつから始まったのかなぁ??と🤔

共同運営者とセッションライブの企画を始めたのが2022年1月

メンバー募集を始めたのが同年6月

練習会の前に、交流会を催したのが同じく11月

初めての練習会が2022年12月

初ライブが2023年3月

軽音サークルということを考えたら初めての練習会がサークルの起こりかな、と🤔

つまり2022年12月が起こりということで、
いつの間にか1周年を記念していたのですね🎉
めでたしめでたし🎉
なんかやればよかったかな🤔

それはそうと、
うちのサークルは、
事前に練習会をしてから本番を迎えることもあって、出演者同士の繋がりが割と強い方だと思います🙆‍♂️
リピート率も割と高い?かなと💡
(1発合わせのセッションはまだデータ不足ですが)

逆にいうと、初参加の方が馴染めない可能性も高まると、、、
そこはほんと気をつけないといけないなーと日頃気にはかけています🤔

主催のわたくしとしては、
クオリティの高い演奏をする!!
というより、
歳をとっておじさん、もしくはおじいちゃん?になっても、気の合う仲間とライブハウスで演奏できてたら嬉しいよなーということを目標に頑張っています💪
なので今は気の合う仲間とやらを作っている段階です😁

まとまりの無い話になりましたが、そんな形で今後も活動していく予定の当サークルに興味を持っていただいた方、ぜひぜひメッセージお待ちしております👌

割と民度の高いサークルだと自負しています🙄
ホントに💡メッセージ、お待ちしております!