第1回練習会を行いました🎶〜春場所〜

MuST-Music Spot Tokyo-
作成日:
年明けの1/13(土)にスタジオノア初台店にて、
3月に行われるライブの事前練習会(第1回)を行いました🎉

今回で定期ライブは3回目となりますが
出演予定者全37名のうち、
1回目ライブから参加 19名
2回目ライブから参加 10名
復帰戦の方 3名
初参加の方 5名
となります😊

運営としては初参加の方がぼっちにならぬよう気にかけていきたいところですが、私自身も出演するため、練習に入らなくてはいけないので、
なかなかお話しすることができませんでした😅

が、元から参加しているメンバーの方々と初参加の方が楽しそうに絡んでいる姿を見て安心いたしました🙆‍♂️
気遣いができる方ばかりで本当に助かります🙇‍♂️



演奏の方はというと、初合わせとは思えないクオリティの曲が多かったのでは無いでしょうか😊
徐々に皆さんのレベルが上がっている?!
私も精進せねば、、、

初参加の時は、スタジオに初めて入りました!という方もおりましたが、
もう慣れたもので、演奏を楽しんでいる様に見えました🎶

練習の後は、希望者のみで飲み会に🍺
大体いつも15人弱くらいで飲みに行くことが多いです😄
飲み会に行くメンバーはすっかりお馴染みさんばかりになりましたね💡笑
飲み過ぎ注意ですね⚠️はい🫣

次回の練習会も楽しみです✌️