King Gnu縛りセッションを行いしました🎶

MuST-Music Spot Tokyo-
作成日:
遅ればせながら、、、

昨年末12/16(土)に大久保HOT SHOTにて

King Gnu縛りの1発合わせセッションライブを行いました🎶

これまでは事前の練習会を行った後にライブ本番を迎える形式、対バンライブの形式のみの実施でしたので、1発合わせは初の試みでした💡

1発合わせでKing Gnuはなかなかハードルが高かったようです、、、笑

ですが、みなさんしっかりと準備をしてきてくださったおかげで、大きく崩れるような曲はなく、大満足のライブとなりました🎉

当サークルでは、初心者やライブ慣れしていない方でも安心してライブに臨めるよう、
定期セッションライブについては事前の練習会を実施しておりますが、
今回のような1発合わせ形式の企画ライブもたまにはやって良いのかな、と感じました😊

基本は既存のメンバーで楽しく演奏するのが当サークルの売りですが、新しいメンバーを迎えてのライブも新鮮で良いですね😄

次回は3/16(土)の定期ライブです🎸
当サークルに興味を持っていただけた方、ぜひメッセージお待ちしております🙆‍♂️