セッションライブ 初開催😆

MuST-Music Spot Tokyo-
作成日:
セッションライブを初開催いたしました。
3/18(土) 11:40〜14:40 @荻窪Rooster
演奏者28名 見学者7名 合計35名

最高でした。
事前の合同練習会も3回行っていたため、既に知り合い同士であり終始良い雰囲気の中で演奏が行われていました。

演奏のレベルも第1回合同練習会の時点よりもかなりアップしていてどの曲も素敵な演奏でした。

人生で初めてライブをした方も多かったですが、皆様とても堂々とされていました。
久しぶりに人前で演奏した方も多く、楽しんでいただけた様子で運営者としてもかなり満足いく内容だったと自負しております。

参加者募集から本番まで10か月程を要し、かなりの長丁場な企画でしたが、無事に全日程を終えられて一安心です。

また、今回のセッションに参加していただいた方で次回のセッションにも参加希望をしてくださっている方が8割以上となっており、参加された皆様にも満足いただける内容だったのではないかと思っております。



!!次回の9月セッションライブの参加者募集しております!!
お気軽にお問い合わせください。