交流会を行いました🍺

MuST-Music Spot Tokyo-
作成日:

11/26(土)に神田にて交流会を行いました🍺

セッション参加の10名+セッション見学の1名の11名に参加していただきました☺️

参加も不参加も自由な形をとったにも関わらず、多くの方に参加していただき感謝です🙇🏻

初顔合わせの方がほとんどだった為、不安もありましたが、皆様楽しんでいただけたようで良かったです🎶

(運営としましてはクセのある方がおらず、フランクな方が多かったのでとても安心しました💡笑)

そして、楽しくてつい交流会の様子を撮影し忘れました…笑

次回の活動は12/17(土)の合同練習会となります😊