2/26(日)14:30~16:30テーマフリー online読書会レポート

アンゲーム読書会&ミゾノクチ読書会!
作成日:
自宅での時間を素敵に楽しく、
そんな機会を提供できたらと思い、
オンラインでの交流イベントをひらいています^_^
どんな内容かわからないけど人と話してみたいな、と、
そんな思いでのご参加歓迎です☆
2/26(日)14:30~16:30に行った読書会のレポートになります✨
本を知り、人を知る。

最初の自己紹介と本の紹介を聴きながら、相手を受け入れ、”本”を中心に心地の良い縁作り。

出会った本たちの紹介です☺️
「腹を割ったら血が出るだけさ」 住野よる
「ヤマケイ文庫 山怪 山人が語る不思議な話」田中康弘
「刑務所のリタ・ヘイワース」 スティーブン・キング「恐怖の四季」より
「こころの最終講義」 河合隼
「会社員、夢を追う」 はらだみずき
「おとなの教養」 池上彰

コロナの影響で落ち着かないことの多い今、サードプレイス的な居場所として癒しと気づきの場になればと。

そんな読書会運営を心がけております📚

またご参加くださいませ。