5月も6月も、映画をもっと楽しく
相変わらずに過ごしてる。
気温が上がったり、雨が降ったり……
しばらくぶりの更新。
特にこれといったことはないけれど、相変わらず元気にマイペースな生活を送っています。
実は5月は、個人的にちょっとした挑戦の月でもありました。
しばらく前から準備をしていた難しい試験を無事に突破して、資格を取得することができました!
当サークルは映画や文学など好きなものを大切にしながら、まったりと集まれる場所です。
「休日に誰かと楽しい時間をシェアしたいな」という方も大歓迎です。
6月・7月も楽しいイベントを企画中ですので、ぜひ気軽に遊びに来てくださいね!
※文学フリマの人の多さ...
※昔友だちと観た映画のリバイバル上映
※「マンダロリアン」公開! やっぱりスターウォーズのグッズあるだけでアガル!
気温が上がったり、雨が降ったり……
しばらくぶりの更新。
特にこれといったことはないけれど、相変わらず元気にマイペースな生活を送っています。
実は5月は、個人的にちょっとした挑戦の月でもありました。
しばらく前から準備をしていた難しい試験を無事に突破して、資格を取得することができました!
当サークルは映画や文学など好きなものを大切にしながら、まったりと集まれる場所です。
「休日に誰かと楽しい時間をシェアしたいな」という方も大歓迎です。
6月・7月も楽しいイベントを企画中ですので、ぜひ気軽に遊びに来てくださいね!
※文学フリマの人の多さ...
※昔友だちと観た映画のリバイバル上映
※「マンダロリアン」公開! やっぱりスターウォーズのグッズあるだけでアガル!





