6/18(日)12:30〜14:30、ヒアリーフットサル⚽️第23回

社会人フットサルサークル・ヒアリー
作成日:
先週末6/18(日)に12:30〜14:30でそごう屋上のコートでフットサルをしました!⚽️
今回は女性の参加者も少し多かったですが、楽しめて頂けていたら、嬉しいです😌
某、代表の方が熱中症?🥵で少し危なそうでしたが、彼その後大丈夫だったかな笑
彼に関しては恐らく、そんなに心配不要かと思われますが..😅
みなさんもお昼時で暑かったかと思いますので、体調管理にはお気をつけください!
7,8,9月くらいまでは夕方の16:30〜18:30でフットサルを行っていこうと思いますので、引き続きみなさんと楽しめたらと思いますので、ご参加頂けそうな方はよろしくお願いします🤲
次回は7/2(日)に16:30〜18:30でそごう屋上のシュンスケパークでフットサルをします!
※そろそろ、第2回ヒアリー杯🏆を検討してますので、乞うご期待ください⚽️