20231028昭和記念公園コスモス撮影会

SHIROWATA CAMERA
作成日:
昭和記念公園にてコスモス撮影会を開催しました。
だいぶ涼しくなってきており、活動もしやすくなってきまして心なしか参加者も多いように感じました!
私ごとですが、100‐400㎜のSigmaのライトバズーカを買いまして、望遠で写した時のボケ感(1枚目)を見たとき買ってよかったなと思いました!
今回は新規参加希望者も多かったですが、既存メンバーも積極的に話しかけにいったりしてくれて盛り上がりました!
カメラ以外にも古着好きな人や、日本酒好きな人がいて会話が盛り上がったことが嬉しくて嬉しくて…笑
当サークルは一緒に飲みに行ったり、ツーリングしに行ったり、旅行しに行ったり…カメラ以外の趣味も共有できる場を目指していますので第一歩!という感じでした☺