2024年度、一緒に映像を作る仲間を募集しています!

映像制作サークル「アンケラ」
作成日:
都内で活動している映像制作サークル「アンケラ」です!

昨年度は撮影、企画検討、勉強会と精力的に活動することができました。
立ち上げてから3年弱のサークルなのでクオリティや制作スピードはまだまだこれからですが、日々少しずつ成長していることを感じています。

アンケラでは現在、映像を一緒に作っていく仲間を募集しております。
新年度となり、環境が変わったみなさまや、新天地へ踏み出すみなさまが数多くいらっしゃると思います。
映像に興味があるけど一歩目を踏み出せていなかった方、映像を作っているけど仲間がいなくて思った形にできていなかった方……この機会にアンケラへ入って、自分の作りたい映像を形にしてみませんか?

活動の詳細はプロフィール欄に記載しております。
ご興味のある方、ぜひご連絡ください。
一緒に楽しく映像を作っていきましょう!