2024年も面白い映像をどんどん作っていきます!!

映像制作サークル「アンケラ」
作成日:
みなさま、明けましておめでとうございます!
都内で活動しております、映像制作サークル「アンケラ」です!!

昨年はメンバーがかなり増え、短編映画を中心に多くの映像を撮影することができました!
(編集中の作品が多いので、なかなかYoutubeは更新できていませんが泣)

今年もサークルPVの作成をはじめとした複数の企画が早くも始動しています。
メンバーの技術や知識も深まりはじめ、作品のクオリティもどんどん上がっていきそうです!

「映像を作りたいけど、何から始めていいかわからない」
「技術スタッフや脚本をやってみたいけど、一緒にやる仲間がいないから形にできない」
「役者を目指しているけど、まだちゃんとした作品に出るのは怖い」
など、活動できる場所を探しているみなさま、当サークルに入ってみてはいかがでしょうか?

年齢、性別、経験不問で、映像制作に関わってみたい方であればどなたでも入会可能です。
見学、面談などいつでも受け付けておりますので、是非ご連絡ください!

2024年、ともに映像制作の道へ歩みだしていきましょう!!