紅茶しか勝たん!

木曜日の夜カフェ
作成日:
次回カフェ会の予告です。

札幌大丸「あなたのCOFFEE わたしとコーヒー by hygge market」、テレビで見ても大盛況ですね!
札幌はコーヒーの支出額が全国一位とか・・・・・・
く、くやしくなんかないんだからねっ!?(キャラ崩壊)
いや、悔しいです。実際。
なぜ紅茶ではいかんのだ。
かくなる上は、紅茶好きのすそ野を広げるしか・・・!
と、謎の意気込みで企画しました、第3回木(もく)カフェ 改め 木ティー。
参加したい方は、スケジュールに公表している内容を確認して、お問い合わせくださいね。

カフェ会を立ち上げておきながら、コーヒー派に軽く闘志を燃やす程度には、Haradaは紅茶派であります。記憶では、入園前から飲んでました。(どんな幼児だ)
トップに貼りつけた画像が、神奈川在住の頃から愛飲しているアーマッドのダージリンです。
札幌でも、ジュピターとか行くと買えます。
昔は、関内というか伊勢佐木町商店街の入り口にあるお店で買っていました。
一時期なぜかFujiスーパーにも売ってたのですが・・・あの頃はよかった(実家から歩いて行ける)

とはいえ夏はアイスコーヒーが飲みたくなるし、ブラックコーヒーもいける口ですが、家では紅茶が一番落ち着く・・・

そんな訳で28日カフェ会、紅茶好きなあなたの参加をお待ちしています!