12月22日 人狼ゲームパーティー🥳

大阪でカラオケパーティー🥳
作成日:
【ネットワークビジネス(マルチ商法)】の勧誘を目的としたサークルの可能性があります。

初めまして!ゆいといいます。
以下人狼の詳細となります☺️

■日程:①12月22日 日曜日
■時間:①12時〜
■開催場所:大阪市北区天神橋1-19-15 五島大証ビル
■応募条件:20代の社会人の方
■参加費:1000円
■集合時間:11時半
■集合場所:南森町駅改札付近
■現地アクセス:南森町駅3番出口の改札前集合でお願いします。アクセス抜群です! 梅田から一駅。

初めての方も参加してくれますので、食事をしながらみんなで仲良くなったあと、人狼ゲーム、ワードウルフ、トランプ、ウノなどで更に仲を深められたらと思っています♪
※ご飯や飲み物はスーパーで買ってきてこちら側で用意させていただきます!

初心者さん~上級者さんなど、楽しんで人狼ゲームができる方でしたらどなたでも大歓迎です。
私自身人狼好きですけど弱いです😂
みんなとお話したい方、友達を作りたい方是非お越しください✨
友達連れて来てもらっても大丈夫です🙆‍♀️
平日休日関係なく楽しいひと時を過ごせたらという思いから月1で集まって人狼ゲームをしています。
まだまだ仲間募集してます♪
ギリギリまで応募受け付けております🤗
人狼好きな方、ぜひ一緒に遊びましょう!(^^)

今回はクリスマス近いということでクリスマスバージョンです🎅
ワンポイントでのコスプレしてきてもらってOKです🙆‍♀️
クリスマスグッズも是非持ってきてください♪
クリスマスパーティー兼人狼パーティー楽しみましょう🥳

ご応募の際には
🌱お名前
🌱ご年齢
🌱性別
🌱職種
等を教えてもらえたら嬉しいです!

宗教、ビジネスや他イベントへの勧誘、ナンパはご遠慮いただいております。
参加の希望や質問などありましたらどんどんお問い合わせください♪

【ネットワークビジネス(マルチ商法)】の勧誘を目的としたサークルの可能性があります。