家族皆が楽しめる

我夢者羅❀
作成日:
最近は色々な趣味が存在しますね。
野球、サッカー、バスケ、漫画、ダンス、カラオケ…そして、よさこいも🌸
世代が近いメンバーが集まる趣味や1人でも楽しめる趣味が多数。
しかし、よさこいは世代も幅広く、家族ぐるみでも個人でも楽しめる結構貴重な趣味ではないかと思います(*´艸`*)

我々のチームでは50代のメンバーが年長ですが、他のチームさんでは70代でも現役のメンバーさんがいらっしゃるほど✨

個人での参加であっても家族が鑑賞に来てくれたり、家族ごとよさこいチームに参加したり…参加している者だけではなく、その周りの人間も楽しめるのがよさこいの魅力♪
先日の加西のイオンでは、家族皆が観に来てくれたメンバーも居て、活躍を家族に見て貰えた事が本当に嬉しそうでした❀

写真の通り、笑顔が弾けてます!笑
参加してみたい方、是非インスタグラムへお問い合わせ下さい♡