9月17日の活動

Bird strike
作成日:
 9月17日もバトミントンやって来ました。
(先週もやってましたが、ブログおサボりしました)

この日も嬉しい事にゲストが2人来てくれました。😍
1人目は、初心者との事でしたが、普通にセンスありそうで、今後に期待大ですね👍(謎の上から目線)

もうひと方は、10年戦士の方で、私では全く歯が立たないくらい強かったです。(꒪ཫ꒪; )
先週来た方もそうですが、皆さんお強い。
自分も上手くなりたい🥺

話は変わりますが、小言いいですか?
①バトミントンって動き早いから、写真撮るのが難しすぎる問題Σ(゚д゚lll)単純にセンスがない⁉️
②故障者続出問題。呪われてる?😱
③誰もツッコまないけど、サークル名ダサいよね問題(名前付け親募集しようかな🤔