180rd 4月28日 活動報告

【フットサル】Boa Sorte
作成日:
【場所】
室見小学校体育館開催

【御礼】
本日ご参加のメンバー、本当にありがとうございました!
ゴールの設営、撤去などその他準備や片付けを何も言わず手伝ってくれる、メンバーのおかげで活動の根幹が成り立っている事、本当に本当に感謝しております。

【活動内容】
参加数15名
ゲーム数 19
3チームに分けてゲーム

【今日のゴラッソ】
該当無し
良いシュートは沢山ありましたが、本日もシビレるシュートはありませんでした。

【今日の感想】
今日のゴール数 8ゴール 
目標未達成

今晩のオフェンスは、開始から調子が良くゴールに絡め、ゴールもゲット出来ていました。4試合で5ゴールと順調だったのですが、プレー中左足首を捻り負傷😭
元々怪我をしていた箇所でもあり、普段から慢性的な痛みのある箇所だったので走れなくなり、後半の残り9試合で2ゴールと残念な結果に終わりました。💦
本当に走れずチームメンバーには負荷をかけてしまいました。ごめんね🙇‍♀️

ディフェンスは今日は足の位置を意識して取り組みました。
両足を揃えて相手と対峙するのではなく、ずらして構え中央に入られないように取り組みました。中々難しいですね😆
意識していても無意識に両足揃っていたりするので笑っちゃいます。
意識して自分のものにして行くしかないですね。他にも胸の位置は動かさず足を出してボールを弾き出す事を意識して取り組みました。此方も難しかったです😓

チームとしては強度の少し高めの感じで楽しくプレーしていました😀
素晴らしい連携や素晴らしい守備もあり楽しくやれていると思います。
個人的には、一本のバスで状況を打開した時には感銘を受けます。
自分がゴールに意識が強いからかもしれませんが、パッサーには何時もリスペクト🫡がつきませんね。何時も感謝しています。

今日は祝日と言う事もあり何時もより40分ほど延長して沢山ゲームできたのは嬉しかったです。怪我は余計でしたが💦

今日もメンバーのおかげで、本当に楽しいフットサルでした。

【今後の課題】
安定参加メンバーの増員
シュート精度向上
体力向上(個人)コレが一番重要
ディフェンスの精度向上(個人)
呼吸方法勉強
ゴール月間目標数 89/100
ゴール年間目標数 305/1200
本日の走行距離 4.43㎞ 
試合時間84分 
1分あたりの移動距離は52.7m