175rd 4月7日 活動報告

【フットサル】Boa Sorte
作成日:
【場所】
室見小学校体育館開催

【御礼】
本日ご参加のメンバー、本当にありがとうございました!
また、ゴールの設営、撤去などその他準備を何も言わず手伝ってくれる、メンバーのおかげで活動の根幹が成り立っている事、本当に本当に感謝しております。

【活動内容】
参加数10名
ゲーム数 15
2チームに分けてゲーム

【今日のゴラッソ】
該当無し
良いシュートは沢山ありましたが、本日もシビレるシュートはありませんでした。

【今日の感想】
今日のゴール数 9ゴール 
目標未達成

今日は参加数が10名だったので2チームに分けて連戦連戦でゲームでした。
個人的にはとても楽しかったです。
最近ゴール前ではGKとの1vs1の際にGkが飛び出して距離を詰められると決め切れない場面が良く見受けられます。
まぁGKがナイスセーブなのですが、自分的にはそこでGKかわせるスキルを身につけたいです。
頭ではイメージあるのですが、体がついていきません💦要練習ですね。

なんと❗️
ハムストリングの肉離れが完治して復帰したのですが、火曜日また接触プレーで怪我をしました😢
今度は右脚で骨折とかでは無く、腱や筋を捻ったりでは無いですが、脛から土踏まずあたりまで打撲で怪我して痛いです。
最近怪我多いので注意しなければいけないです😕

攻撃時に連携が凄く上手く決まると、とても楽しいですね😀自分がゴールを決めたわけではなくてアシストなのですが、本当に澱み無く流れるように連携が決まりゴール🥅の結果がつくと喜びがありますね。⚽️最高の瞬間です。
まぁ自分が決めた時が1番嬉しいのですがね😆

先日から意識して取り組んでいる、一息付くのは自軍に帰ってから‼️
今日も忘れる部分あったので今後も継続して意識します。

今日から運動量計測再開しました。
フットサル選手の1分間あたりのプレーでの平均移動距離は117.3m
今日の自分の平均移動距離は、77.3mなのでまだまだ足りていませんね。
1ヶ月計測して、その後は他メンバー3人にも協力して貰います。
此方の結果もとても楽しみです。

日曜日の参加数が3週連続で定員割れしたので、新規募集を開始致します。
在籍してメンバー増えると参加出来ないメンバーも出るのですが、こればかりはしょうがないですね。新しいメンバー増えると嬉しいですね。

今日もメンバーのおかげで、本当に楽しいフットサルでした。

【今後の課題】
安定参加メンバーの増員
シュート精度向上
体力向上(個人)コレが一番重要
ディフェンスの精度向上(個人)
呼吸方法勉強
ゴール月間目標数 24/100
ゴール年間目標数 240/1200
本日の走行距離 8.12㎞ 
試合時間105分 
1分あたりの移動距離は77.3m