162rd 2月13日 活動報告

【フットサル】Boa Sorte
作成日:
【場所】
原北中学校体育館開催
 
【御礼】
本日ご参加のメンバー、本当にありがとうございました!
ゴールの設営、撤去などその他準備を何も言わず手伝ってくれる、メンバーのおかげで活動の根幹が成り立っている事、本当に本当に感謝しております。

【活動内容】
参加数15名
3チームに分かれてゲーム
ゲーム数13

【今日のゴラッソ】
該当無し
良いシュートは沢山ありましたが、本日もシビレるシュートはありませんでした。

【今日の感想】
今日のゴール数 0ゴール※不参加の為
目標未達成

今日は先週、人生初のハムストリング肉離れを起こして欠席となりました。
その為1時間ほど見学をして、メンバーと交流してきました。

最近火曜日は本当に強度が高くなっています。特に攻守の切り替えが早く感じますね。
後、守備が堅い❗️
数的有利で攻めているのに、決めきれない場面が多々見受けられます。
相手の心理を読んでのインターセプトや、身体を上手く利用してのボール奪取など見受けられます。⚽️
でも本当に楽しそうですし、楽しんで貰えているみたいですね。
自分も必死に追いつこうと楽しんでいます。
またディフェンスの上手い人をかわしてゴール🥅決めた時の達成感は他では味わえないですね😆

本日、ハムストリングを早く治したいので鍼灸整骨院に行ってきました。
知らずにいったのですが、そこの医院長はあの元日本代表選手、本田圭佑さんがミラン所属時に選手専用鍼灸師としてイタリアに🇮🇹一緒に同行していた方でした。😳
施術も理にかなったアプローチや丁寧な対応でとても良かったです。
これから毎日通って、日曜日までに治療したいと考えています。
料金もまぁまぁなんですが、時間をマニー💰で獲得すると考えて通います。
痛い出費ですが、プレーしたい気持ちの方が強いので自分には必要だと感じました。
さて……怪我は完治するのか……🩹

日曜日の開催には参加したいですが、その翌週に芝フットサルも控えているので、そこが本命ですね🫵

あー早く治るといいなぁー
ドラ⭕️もんの「お医者さんカバン」欲しいなぁー

【今後の課題】
参加人数の安定化※これが1番課題
ウエイトダウン(個人)
新規メンバー増員
ゴール月間目標数 31/100 
ゴール年間目標数 112/1200
本日の走行距離 ㎞ 
試合時間分 
1分あたりの移動距離はm