158rd 1月30日 活動報告

【フットサル】Boa Sorte
作成日:
【場所】
原北中学校体育館開催
 
【御礼】
本日ご参加のメンバー、本当にありがとうございました!
ゴールの設営、撤去などその他準備を何も言わず手伝ってくれる、メンバーのおかげで活動の根幹が成り立っている事、本当に本当に感謝しております。
また、今日は新規が1名参加してくださりました。楽しんでくれていると幸いです。

【活動内容】
参加数15名
3チームに分かれてゲーム
ゲーム数15

【今日のゴラッソ】
該当無し
良いシュートは沢山ありましたが、本日もシビレるシュートはありませんでした。

【今日の感想】
今日のゴール数 5ゴール
目標未達成

今日も‼️とても強度の高いゲームばかりでした。😱先週ほどでは無いですが、最近火曜はレベル高くなっていますね。
先週と今週参加の新規の方もどちらも上手で一緒にプレーして、とても楽しいです。☺️
今日も最高に楽しかったです。😀
だが、今日もキツかったです。🫤
メンバーと話題になったのですが、個人的に10試合程度では、もっとプレーしたいって気持ちが強いのですが、試合中のひと時だけ息切れが酷いです。基本ドリブルやダッシュじは無酸素運動で、息止めてアップダウンすると息切れ酷いです。これって普通なのですかね?ここ謎です。❓

今日のゴールは、中々満足のいくシュートが少なかったですね。流れの中良い連携でのアシストはありましたがゴールは無かったです。😆

今日のディフェンスも及第点は取れると思います。(思い込みで無ければ良いですが💦)
最近体力不足なのか、走るのが下手なのか疑問に思います。正直1〜2分休憩すれば3時間でも試合続けれるのですが😕
これはプレー中に走りが足らず体力を使い切って無いのか❓それとも体力はあるが、肺活量が低いとか、走り方が下手とか謎なので周囲に聞いて解決してみます。
それと同時に数値を測ります。
走行距離を1ヶ月に渡って記録してみます。
その上で走りが足らないのか、ほかの問題なのか検証していきます🫡

必ずもっともっとレベルアップ出来きる事が嬉しいですね。
今後も楽しみながら、レベルアップしていきます。

【今後の課題】
参加人数の安定化※これが1番課題
ウエイトダウン(個人)
新規メンバー増員
ゴール月間目標数 81/100 月間目標未達成😨
ゴール年間目標数 81/1200
走行距離