155rd 1月21日 活動報告

【フットサル】Boa Sorte
作成日:
【場所】
室見小学校体育館開催

【御礼】
本日ご参加の方メンバー、本当にありがとうございました。
メンバー皆様のお陰で楽しくプレイ出来ております。
試合の合間モップがけも自主的に率先して頂きありがとうございます。
最後まで残って片付け手伝ってくれるメンバーには本当に感謝です。
活動が成り立っているのも、皆様のおかげです。何時も感謝しております。

【活動内容】
1部 参加数15名
2部 参加数10名
1部 ゲーム数 12
2部 ゲーム数10

1部は3チームに分けてゲーム
2部は2チームに分けてゲーム

【今日のゴラッソ】
該当無し
良いシュートは沢山ありましたが、本日もシビレるシュートはありませんでした。

【今日の感想】
今日のゴール数 18ゴール
目標達成
今日も楽しかったですし、プレーも良いプレー、良いゴールが出来ました。

決定力や、ゴール前のプレーは及第点貰えると思っていますが(思い込みかもですが😱)課題は体力不足です。
本当に油断すると足が止まります。
これではダメダメです。
心で叱咤激励して自分を鼓舞しています。
動きが多いとゴールゲットチャンスも多い気がします😅
今日も手本としているメンバーと、同じチームになったのですが、自分と同じく敵ゴール前まで攻めて、攻守が切り替わるとすぐに自軍に戻ります。😱
同じように疲れているはずなのに(ウエイト差あるので自分の方が疲労度は高いはず‼️)
仲間のヘルプに戻る姿勢が本当に尊敬出来ます。
出来る方には当たり前と思われるかもですが、この当たり前が出来るのって本当に凄いと思います。今後も指針にしていきます。

今日は本当に自画自賛のゴールがありました。左コーナーからパスをマイナスで貰いゴール前に侵入して、シュートモーションでDFを1人上手く左にかわしてGKとの1vs1でニア下隅にゴール⚽️
自分のイメージ通りのプレーが出来て大満足でした。

今日もメンバーのおかげで、本当に楽しいフットサルでした。

【今後の課題】
火曜日メンバーの増員
日曜日の時間変更
シュート精度向上
体力向上(個人)コレが一番重要
ディフェンスの精度向上(個人)
2月イベント開催準備
ゴール月間目標数 58/100
ゴール年間目標数 58/1200