154rd 1月16日 活動報告

【フットサル】Boa Sorte
作成日:
【場所】
原北中学校体育館開催
 
【御礼】
本日もご参加のメンバー、本当にありがとうございました!
ゴールの設営、撤去などその他準備を何も言わず手伝ってくれる、メンバーのおかげで活動の根幹が成り立っている事、本当に本当に感謝しております。

【活動内容】
参加数14名
3チームに分かれてゲーム
ゲーム数10

【今日のゴラッソ】
該当無し
良いシュートは沢山ありましたが、本日もシビレるシュートはありませんでした。

【今日の感想】
今日のゴール数 10ゴール
目標達成

今日は上手くゴール出来た一日でした。
アシストも何度もありましたが、ゴールを決めれて嬉しい一日でした。😆
蹴るシュート全てが狙ったコースに上手く蹴れ6試合で10ゴール🥅中々の決定力だと自負します。⚽️
やはり走れるとチャンスが生まれますね。
パスを捌いてリターンを貰うか、逆サイに走ると良いボールが来ます。
自分にとって、自分に出された全てのパスは素晴らしいパスだと思っていて、それをいかに自分が活かせるかが肝心だと思っています。これメンバーに言ったら褒められました😆

今日のディフェンスは反省点がはっきりと頭に残りました。かわされた際に後ろから見ているだけの場面があります。
諦めているのですね。コレはダメですよね。
すぐにサイドかゴール前に戻らないとダメですよね。次回以降気をつけます。

体力大事です…
テクニックも必要ですが、走れる体力もっと必要です。体力アップさせたいですね〜😱
試合を沢山するのが良いとはききますが、中々毎日試合はできませんしね。
考えてしまいますね。

2月より日曜日の開催時間が変更されます。
これまで行ってきた2部制を廃止して、1部のみの開催となります。
コレも実際行ってみてメンバーの反応や意見を取り入れてより良くしたいと考えています。

【今後の課題】
参加人数の安定化※これが1番課題
体力向上(個人)
ウエイトダウン(個人)
新規メンバー増員
2月イベント開催準備