141rd 11月21日 活動報告

【フットサル】Boa Sorte
作成日:
【場所】
原北中学校体育館開催
 
【御礼】
本日ご参加のメンバー、本当にありがとうございました!
ゴールの設営、撤去などその他準備を何も言わず手伝ってくれる、メンバーのおかげで活動の根幹が成り立っている事、本当に本当に感謝しております。
また、本日は新規の方が1名参加して下さりました。楽しんで頂けていると幸いです。

【活動内容】
参加数14名
3チームに分かれてゲーム
ゲーム数12
 
【今日のゴラッソ】
該当無し
良いシュートは沢山ありましたが、本日もシビレるシュートはありませんでした。

【今日の感想】
今日のゴール数 8ゴール
目標未達成

今日もメンバーのおかげでとても楽しかったです😀
今日は前半は良かったのですが、後半バテ気味でボールを貰いに動けなかったり、ディフェンスに戻るのが戻れなかったりで、後半反省でした。
またGKとの1vs1の場面もあったのですが盛大な宇宙開発をしてしまいました。😅
チームメンバーのみんなゴメンね😞
まだまだ精度上げなきゃですね。
でも、まぁ本当に楽しい時間でした。

DFでは、パスコースのカットや味方のフォローを意識していますが、まだまだです。
パスコースも読みどおりの場面あるのですが、後一歩届かず足先かすめたりするのが、余計に悔しいですね😤
あと全力でボールホルダーに距離詰めるのですが、逆を突かれて抜かれます。
全力でプレスも周りと連動や時と場合を考えなきゃですかね。
まだまだ全然です。伸び代しか無いですね😆
1vs1で身体入れてのDFは、相変わらず課題ですが上手くは出来ないですね。

来月には12月イベントで
Boa Sorte presents
勝手に
パロんドール PD賞の投票が始まります。
年に一度チーム内の最優秀選手を皆で投票して決めます。
去年の受賞者が2連覇なるか楽しみですね。
受賞者にはトロフィー🏆は無いですが景品としてプレゼントを授与致します。
お祭り気分で投票楽しんでくれると嬉しいですね。😁

【今後の課題】
参加人数の安定化※これが1番課題
体力向上(個人)
ディフェンスの精度向上(個人)
12月イベント準備