132rd 10月22日 活動報告

【フットサル】Boa Sorte
作成日:
【場所】
室見小学校体育館開催

【御礼】
本日ご参加の方メンバー、本当にありがとうございました。
メンバー皆様のお陰で楽しくプレイ出来ております。
また、試合の合間モップがけも自主的に率先して頂きありがとうございます。
最後まで残って片付け手伝ってくれるメンバーには本当に感謝です。
活動が成り立っているのも、皆様のおかげです。何時も感謝しております。

【活動内容】
1部 参加数15名
2部 参加数7名
1部 ゲーム数 12
2部 ゲーム数4+3on3 7ゲーム

3チームに分けてゲームとなりました。

【今日のゴラッソ】
該当無し
良いシュートは沢山ありましたが、本日もシビレるシュートはありませんでした。

【今日の感想】
今日のゴール数 12ゴール
目標達成
今日は満足の出来るシュートが3本ほどありました。良くゴール出来たと自画自賛です😂
後2部の最初のゲームで貰ったスルーパスは自分で貰って決めたのですが、パスに鳥肌が立ちました。
絶妙なコースで尚且つ自分が全力で走ってやっと足先届く位置へパス!本当に素晴らしいパスでした。
これまでに凄いパスを何度も貰い、それを記憶しているのですが、パスを出した方は忘れてます😆なんでやねん😆
守備は余り上手く出来なかったような、出来たような。一度振り切れられると中々追えないですね。本当に守備は難しいです。

サイドに追いやって立ち位置を中央に入られないように横に立ってコースを切るのですが、縦に突破されまるか、パスを出されます。まぁ味方がそれには対応してくれるのですが、これで良いのかと自問自答です。😅

また、最近めっきり冷えてきましたが2部の参加者相変わらず増えないのですね。
本当に悩ましいです。これが今後もチームの課題なのです。
また次回も楽しみながらプレイします。😃

【今後の課題】
2部の参加メンバー増員
シュート精度向上
体力向上(個人)コレが一番重要
ディフェンスの精度向上(個人)
11月イベント準備
12月イベント準備