124rd 9月24日 活動報告

【フットサル】Boa Sorte
作成日:
【場所】
室見小学校体育館開催

【御礼】
本日ご参加の方メンバー、本当にありがとうございました。
メンバー皆様のお陰で楽しくプレイ出来ております。
本日は新規が1名参加してくれました。
楽しんで頂けたら幸いです。
また、試合の合間モップがけも自主的に率先して頂きありがとうございます。
最後まで残って片付け手伝ってくれるメンバーには本当に感謝です。
活動が成り立っているのも、皆様のおかげです。何時も感謝しております。

【活動内容】
1部 参加数15名
2部 参加数10名
1部 ゲーム数 14
2部 ゲーム数10

3チームに分けてゲームとなりました。

【今日のゴラッソ】
ゴラッソ‼︎
今日はゴラッソ出ました。😃
自軍ゴール前右サイドからハーフラインファー気味に強めの浮き玉パス!
それを受けたメンバーがその時DF1名詰めて更にGKも前よりに出ていた状況を見てヒールでループシュート‼︎
DF1名とGKの頭上を超えてゴール😂
間違いなくゴラッソでした。
周囲の状況を見てヒールでループシュートを選択した判断力も素晴らしいく、ボールコントロール力も素晴らしいかったです。
これは自分には真似できないシュートでした。素晴らしいシビレました。
また次回も楽しみです。😃

【今日の感想】
今日のゴール数 6ゴール
目標未達成
インフルエンザに罹り2週間お休みしていました。病気になるもんじゃ無いですね。
フットサル出来ないし体力落ちるし、体力ない自分が更に体力無くなるなんて…
1時間程度で膝が笑っていました。
大体6試合 時間にして30分
おのれインフルエンザめ😷
メンバーの皆様ごめんなさい🙏

また次回から頑張ります。😃

【今後の課題】
2部の参加メンバー増員
シュート精度向上
体力向上(個人)コレが一番重要
ディフェンスの精度向上(個人)
10月イベント準備