118rd 9月3日 活動報告

【フットサル】Boa Sorte
作成日:
【場所】
室見小学校体育館開催

【御礼】
本日ご参加の方メンバー、本当にありがとうございました。
メンバー皆様のお陰で楽しくプレイ出来ております。
試合の合間モップがけも自主的に率先して頂きありがとうございます。
最後まで残って片付け手伝ってくれるメンバーには本当に感謝です。
活動が成り立っているのも、皆様のおかげです。何時も感謝しております。

【活動内容】
参加数15名
本日のゲーム数 16
今日も3チームに分けてゲームとなりました。

【今日のゴラッソ】
ゴラッソ‼︎
ゴール前ファーからの鋭い折り返しをニアから走り込みヒールでニア足元は流し込みゴール。素晴らしいゴラッソでした。
一連の流れがとてもスムーズで流れるようなプレーでした。
折り返しのパスも良かったですがGKとの駆け引きを制しヒールで流し込みはゴラッソでした╰(*´︶`*)╯

【今日の感想】
今日のゴール数 2ゴール
目標未達成
何ですかね?何故かゴール前チャンスにことごとく失敗しました。
ゴール出来た2ゴールは自分でも納得の素晴らしいゴールでしたが、それ以外全くダメでした。うーん😨
過去1番低いゴール数かもですね。
また次回頑張ります。

【今後の課題】
2部の参加メンバー増員
シュート精度向上
体力向上(個人)コレが一番重要
ディフェンスの精度向上(個人)
10月イベント準備