109rd 7月30日 活動報告

【フットサル】Boa Sorte
作成日:
【場所】
室見小学校体育館開催

【御礼】
本日ご参加の方メンバー、本当にありがとうございました。
メンバー皆様のお陰で楽しくプレイ出来ております。
試合の合間モップがけも自主的に率先して頂きありがとうございます。
最後まで残って片付け手伝ってくれるメンバーには本当に感謝です。
活動が成り立っているのも、皆様のおかげです。何時も感謝しております。

【活動内容】
参加数16名
本日のゲーム数 12
プラス3vs3 7ゲーム
2部制継続中
1部18:00〜22:00
2部20:00〜21:30
新チーム編成方法継続中
1試合5分制導入
今日も3チームに分けてゲームとなりました。

【今日のゴラッソ】
該当無し
良いシュートは沢山ありましたが、本日もシビレるシュートはありませんでした。

【今日の感想】
今日のゴール数 14ゴール
目標達成
未だ迷走中😱
ハーフラインあたりからドリブルで2人抜きGKも動けないシュートは自分でも満足のいくシュートでした。でも迷走してます。
ゴール前でのプレイはソコソコ良いプレーもありますが、少し下り目だとロストもありまだまだ不足しています。
またゲームによってはパスが貰えない時もあり、その場合に役に立ってない感が否めません。
悩ましいですね。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

本日7月イベントの結果発表ありました。
Boa Sorte presents
勝手に
ゴールテンコントリビューション=GC賞(チーム貢献度)
受賞のメンバーおめでとうございます。
こう言った投票で選ばれるのは、本人の頑張りの結果であり、励みになると思います。
ささやかな景品用意してますので、受賞式を行います。喜んでくれるも良いですね。

【今後の課題】
2部の参加メンバー増員
シュート精度向上
体力向上(個人)
ディフェンスの精度向上(個人)
8月イベント準備
10月イベント準備