108rd 7月25日 活動報告

【フットサル】Boa Sorte
作成日:
【場所】
原北中学校体育館開催
 
【御礼】
本日ご参加のメンバー、本当にありがとうございました!
本日は新規が1名参加でした。
楽しんで貰えたら幸いです。
ゴールの設営、撤去などその他準備を何も言わず手伝ってくれる、メンバーのおかげで活動の根幹が成り立っている事、本当に感謝しております。
 
【活動内容】
参加数14名
3チームに分かれてゲーム
ゲーム数15
 
【今日のゴラッソ】
ラボーナゴラッソ‼︎
味方の鋭い中央への折り返しをラボーナで、ゴール‼︎
ゴラッソでした。シビレました。
折り返しをダイレクトで決めるのも難しい場面で、ラボーナゴールはカッコ良すぎました。
自分には中々出来ないプレーですね。

【今日の感想】
今日のゴール数 10ゴール
目標達成
今日は本当にチームメンバーにゴールを取らせて頂きました。
特に2チーム目のチームメンバー本当に感謝です。
フィクソにポジション取らせて貰い、どんどんスペースへ縦パス貰えましたので、どんどんシュート打てました。
フェイントかけてDFとGK2人をずらしてゴール出来たのは嬉しかったです。
満足のいくシュートでした。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
メンバー皆が言いますが、火曜日の開催の方が攻守の切り替え速く広さも参加者の運動量も高めなのでキツいですね。

【今後の課題】
参加人数の安定化※これが1番課題
体力向上(個人)
ディフェンスの精度向上(個人)
7月イベント発表
8月イベント準備
チーム編成検証
試合時間変更検証