105rd 7月16日 活動報告

【フットサル】Boa Sorte
作成日:
【場所】
室見小学校体育館開催

【御礼】
本日ご参加の方メンバー、本当にありがとうございました。
メンバー皆様のお陰で楽しくプレイ出来ております。
試合の合間モップがけも自主的に率先して頂きありがとうございます。
最後まで残って片付け手伝ってくれるメンバーには本当に感謝です。
活動が成り立っているのも、皆様のおかげです。何時も感謝しております。

【活動内容】
参加数17名
本日のゲーム数 28
本日より2部制として
1部18:00〜22:00
2部20:00〜21:30
1試合5分制を採用
今日も3チームに分けてゲームとなりました。

【今日のゴラッソ】
該当無し
惜しいシュートがありましたが‼︎
素晴らしいゴラッソだったのですが、キックインゴールでしたので該当無しとなります。
惜しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

【今日の感想】
今日のゴール数 9ゴール
目標未達成
最近少しスランプと言うか、迷走中です。
サイドの深い位置でボールを保持してGKと、相対してもシュートコースが無く場合が多くもう少し後ろ目でボールを貰う意識をしています。
後コースを左右に打ち分けを、意識していて外れる事が多いですね。
今日もチーム編成を新しい手法で、行いました。
リーダーを3名決めてチーム編成してもらいます。
今の所肯定的な意見が多いですね。
2部制も好評でした。
今後もテスト的に1〜2ヶ月継続します。
また今週から
Boa Sorte presents

勝手に
ゴールテンコントリビューション=GC賞(チーム貢献度)の投票が始まりました。
メンバー皆が投票してくれると嬉しいです。

個人的ですが現在来年の夏に向けて体力増加、ウエイト減少頑張ってますよー(。-_-。)

【今後の課題】
怪我の防止と予防
体力向上(誰かアドバイス下さい)
ディフェンスの精度向上(個人)
日曜日二部制の検証
7月イベント投票開始