104rd 7月11日 活動報告

【フットサル】Boa Sorte
作成日:
【場所】
原北中学校体育館開催
 
【御礼】
本日ご参加のメンバー、本当にありがとうございました!
メンバーのおかげで活動の根幹が成り立っている事、本当に感謝しております。
 
【活動内容】
参加数11名
3チームに分かれてゲーム
ゲーム数13
 
【今日のゴラッソ】
該当無し
良いシュートは沢山ありましたが、シビれるシュートは無かったので該当無しとさせて頂きます。

【今日の感想】
今日のゴール数 4ゴール
目標未達成
今日はゴール前でGKと1vs1の場面で左右両脇のコースへ打ち分けを意識してシュートしました。
その為ゴールポストに当たる事3回、ゴールポスト横にはずれが2回‼︎
このシュート全部決めないといけませんね。決定率上げ無いといけない思いました。まだまだですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
メンバー皆が言いますが、火曜日の開催の方が展開速く広さもあり難しいですね。

【今後の課題】
参加人数の安定化※これが1番課題
体力向上(個人)
ディフェンスの精度向上(個人)
7月イベント開始
チーム編成
試合時間変更