101rd 7月2日 活動報告

【フットサル】Boa Sorte
作成日:
【場所】
室見小学校体育館開催

【御礼】
本日ご参加の方メンバー、本当にありがとうございました。
メンバー皆様のお陰で楽しくプレイ出来ております。
試合の合間モップがけも自主的に率先して頂きありがとうございます。
最後まで残って片付け手伝ってくれるメンバーには本当に感謝です。
活動が成り立っているのも、皆様のおかげです。何時も感謝しております。

【活動内容】
参加数15名
本日のゲーム数 15
今日は3チームに分けてゲームとなりました。

【今日のゴラッソ】
該当無し
良いシュートは沢山ありましたが、シビレるシュートは無かったので該当無しとなります。

【今日の感想】
今日のゴール数 6ゴール
目標未達成
今晩は、熱帯夜で湿度が高くプレイし難い夜でした。
6ゲームくらいから走れなくなりバテバテでチームメンバーも今日はバテ気味でし(>_<)
夏場はあまり長時間は厳しいのかと考え二部制にするのも良いかと思いました。
18〜20 20〜22 で二部生ですね。要検討です。

※現在来年の夏に向けて体力増加、ウエイト減少頑張ってますよー(。-_-。)

【今後の課題】
怪我の防止と予防
体力向上(誰かアドバイス下さい)
ディフェンスの精度向上(個人)
ピヴォとしてのボールの受け方(個人)
日曜日二部制の検討
7月イベント開始