96rd 6月13日 活動報告

【フットサル】Boa Sorte
作成日:
【場所】
原北中学校体育館開催
 
【御礼】
本日ご参加の方ありがとうございました!
今日もメンバーのおかげで楽しい試合が出来ました。
皆さんのおかげで活動の根幹が成り立っている事、本当に感謝しております。
 
【活動内容】
参加数13名
本日の試合数12ゲーム
今日は3チームに分けてプレイしました。
 
【今日のゴラッソ】
該当無し
良いシュートは沢山ありましたが、本日もシビレるシュートはありませんでした。
 
【今日の感想】
今日のゴール数 10ゴール
目標達成
何時も素晴らしいパスをくれるメンバーに大感謝です。
ピヴォとしてのボールの受け方やポジショニングをもっと勉強しなきゃですね。
最近運動量上げようと意識して走っていますが、振り切られるとついていけないですね。
やはりスピード勝負をすると分が悪いです。
距離感が攻撃時も守備時も大切ですよね。

【今後の課題】
参加人数の安定化
体力向上(個人)
ボールの受け方(個人)
ディフェンスの精度向上(個人)
6〜7月イベント開始