93rd 6月4日 活動報告

【フットサル】Boa Sorte
作成日:
【場所】
室見小学校体育館開催

【御礼】
本日ご参加の方メンバー、本当にありがとうございました。
メンバー皆様のお陰で楽しくプレイ出来ております。
試合の合間モップがけも自主的に率先して頂きありがとうございます。
最後まで残って片付け手伝ってくれるメンバーには本当に感謝です。
活動が成り立っているのも、皆様のおかげです。何時も感謝しております。

【活動内容】
参加数15名
本日のゲーム数 18
今日は3チームに分けてゲームとなりました。

【今日のゴラッソ】
ゴラッソ‼︎
ファーサイドからの鋭いセンタリングにニアから走り込み、来たボールをふくらはぎでロールしながら勢いを殺さずそのままヒールでゴール。
ゴラッソでした!(。-_-。)
久々にしびれるシュートを、見せてもらいました。


【今日の感想】
今日のゴール数 11ゴール
今日は体調整っていない(病み上がり)の状況で参加しました。本音は休みたかったですが、ゴール管理する人がおらず参加。
チームメンバーに助けられました(>_<)
本当にありがとう。
何時も動けませんが、今日は更に動けませんでした。
もうね。本当に相手ゴール前から動けず皆がパスを届けてくれました。
本当に感謝です。ありがとう(T_T)
過去1番体調整っていませんでした。
来週は整えなきゃあかませんね。

【今後の課題】
怪我の防止と予防
体力向上(誰かアドバイス下さい)
ディフェンスの精度向上(個人)
今後のイベント開催(悩ましい)