397st 6月23日 活動報告
【場所】
原北中学校体育館
【御礼】
本日ご参加のメンバー、ありがとうございました!
ゴールの設営、撤去などその他準備や片付けを何も言わず手伝ってくれる、メンバーのおかげで活動の根幹が成り立っている事、本当に本当に感謝しております。
【活動内容】
参加数15名
3チームに分かれてゲーム
ゲーム数16
【今日のハイライト✨️】
最後の最後‼️
中央ハーフライン辺りからの味方からのスルーパス
自分がゴール前にいた際、間にいた味方がスルー✨️
縦のスルー✨️
貰った自分は右回りターンでDF躱してゴール🥅
【今日の感想】
今日のゴール数 8ゴール 目標未達成😆
遂に8週続いた目標達成も終わりました😢
ただ今日は前半戦の4試合で6ゴール
後半戦では2ゴールなのですが、アシスト6✨️
アシスト役が多い後半戦でした😊
メンバー的にはパッサーの少ない布陣だったので後ろ気味でプレーしたのもあるかと思います。
シュートチャンス自体ほぼなかったです😆
まぁ、8ゴール8アシストは満足いく結果ですが😉
ディフェンスは……
及第点には及ばなかったと思います。
なけなしの体力では、中々戻りきれない場面も多く、勿論自分だけ戻ってクリアする事もありますが少なめですね💦
でも、楽しんでいますし、今後も継続して改善していきたいです😗
伸び代沢山あって面白いですね。
恒例の運動量発表ー🏃♂️
本日の走行距離 7.36㎞
試合時間63分
1分あたりの移動距離は116.8m
悪い数字なのです😓
もっと走らなきゃですね。
今日もメンバーのお陰で楽しくプレー出来ていることに感謝です。
【今後の課題】
体力強化
守備力強化
シュート精度強化
ウエイトダウン(個人)85.2➡️84.6⬇️減量😆
ゴール月間目標数 89/100
ゴール年間目標数 492/1268








