395st 6月16日 活動報告
【場所】
原北中学校体育館
【御礼】
本日ご参加のメンバー、ありがとうございました!
ゴールの設営、撤去などその他準備や片付けを何も言わず手伝ってくれる、メンバーのおかげで活動の根幹が成り立っている事、本当に本当に感謝しております。
【活動内容】
参加数15名
3チームに分かれてゲーム
ゲーム数16
【今日のハイライト✨️】
多数のゴールがありましたが、記憶に残るゴールはありませんでした💦
【今日の感想】
今日のゴール数 11ゴール 目標達成😆
これで7週連続目標達成✨️
5月以降調子が良いです😗
アシストしてくれるメンバーには最大限の感謝を‼️
まだまだな部分、GK正面に蹴ってしまう場面や1vs1の場面で決めきれない事などありますが、毎回目標達成なのは嬉しく何時でも、どんな時でもゴールの瞬間は特別な物なのです😊
今月も目標達成に向けて楽しみます😆
ディフェンスは……
また、相手エース級をマークして疲弊させられました😱相手ゴールに1番近くにいる自分が必然的に後方よりビルドアップするエース級とマッチアップです🤣コレがまた、しんどいのです😗
身の丈に合ってない無謀なマッチアップ🤣
でも味方からは行ってとの指示‼️
なけなしの体力削れますね😂
でも、楽しんでいますし、絶対負けるわけではないです‼️
これからも楽しみながらマッチアップしていきます😊
恒例の運動量発表ー🏃♂️
本日の走行距離 7.70㎞
試合時間63分
1分あたりの移動距離は122.2m
悪くはない数字なのですが、まだまだですね。
今日もメンバーのお陰で楽しくプレー出来ていることに感謝です。
【今後の課題】
体力強化
守備力強化
シュート精度強化
ウエイトダウン(個人)85.4➡️84.2⬇️減量😆
ゴール月間目標数 43/100
ゴール年間目標数 446/1268




